いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣122【京成船橋駅前 2023年12月24日(日)】

活動報告

24日(日)は京成船橋駅前にて、122回目の南風街宣活動を行いました。

今回ははまなすさん、マーメイドさん、Yさんのお三方のご協力を得て、4人での活動となりました。心より感謝申し上げます。

最近はコロナワクチンに関するチラシ配布の活動が盛り上がっており、今回はコロナワクチン問題に特化しました。

要点がぼやけると通行人に意図が伝わりにくくなります。私の主張したいことは多岐にわたりますが、それはいつでも出来ますので(笑)。

 

はまなすさん、マーメイドさん、Yさんともに・・・積極的にチラシ配布して下さって、とても有意義な活動だったと思います。

 

ゴールの見えないマラソンのような活動です。

心折れることなく、たんたんと継続していきたいと思います。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

活動後

活動終了後は、はまなすさんとマーメイドさんと共に、駅近の飲食店で軽い打ち上げを行いました♪

信頼できる仲間と至福のひと時!

当たり前のことではありません。

有ることが難しい・・・有難いことと心から思います。

 

またご縁がありますように(^^)/

 

活動前

街宣活動前には、駅前でピアノを弾きました♪

演奏動画はこちらからご覧いただけます。