いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

街宣旅行~南風街宣118【熱海 名古屋 2023年12月9日(土)10日(日)】

今回のブログ記事は少し変わった形でのご報告です。

よく一緒に活動している仲間の遠藤茂樹さんから、街宣旅行の提案がありました。

・首都圏以外で活動している人たちを応援したい

・普段一緒に活動しない人たちから刺激を受けたい

せっかくの提案です。乗っかる一択でした(笑)。

 

絆さんの応援【熱海駅前 12月9日(土)】

静岡県の活動家・絆さんは参政党員ですが独立心が強く、参政党の活動だけでなく個人活動も行っています。Xのポスト、リプライ、DMで信頼関係が出来ていたので、今回は一緒に熱海駅前で活動することになりました。

 

絆さんとお仲間、遠藤さんと私、磯山夫妻、ひょっこり現れたでんさん(笑)も参加しての中規模な活動となり、コロナワクチンに関する多くのチラシをさばくことができました。参加して下さったみなさまに心より感謝いたします。

 

活動中の様子はこちらからご覧いただけます。

 

活動終了後は、絆さん、でんさん、遠藤さん、私の4人で熱海市街の立ち飲み屋さんで楽しく打ち上げをしました。

その後、遠藤さんと私は熱海を後にして、名古屋で一泊。

翌日朝からの街宣活動に備えました。

 

南風街宣118【名古屋駅前 12月10日(日)】

朝10時半から名古屋・武士道の人たちと一緒に活動する予定でした。

遠藤さんと私はよそ者ですし、武士道の人たちのモチベーションアップに貢献したいと考え、朝9時過ぎより活動を開始しました。

南風街宣活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

10時頃より武士道の人たちが少しずつ集まり始めました。

 

武士道街宣【名古屋駅前 12月10日(日)】

武士道の人たちはみんな明るくて良い人です♪

私の持っているプラカードに関心を持って下さり、長時間持って下さいました。

約3年ぶりに再会したリーダー格の尾花さん、ようやくお会いできたマサライオンさん、打ち上げの時間に2年ぶりに再会できたRayさん、今回初めてお会いした多くの仲間たち・・・全てのご縁に心から感謝いたします。

 

私の演説動画は、こちらからご覧いただけます。

 

ストピ

ここでまさかのストピです(笑)

活動終了後は、名古屋駅前のセントラルタワーズ2Fに設置されているピアノを軽く弾いてきました♪

 

打ち上げ

6名でかなり盛り上がりました(笑)

写真を撮り損ねたのが残念orz

ご想像にお任せします♪

 

思い残すこと・・・予告!

今回の街宣旅行では、私には一つの野望がありました。

浜松の楽器博物館を見学して、浜松駅構内に設置されているシゲル・カワイのフルコンサートグランドピアノを弾くこと。

 

・・・叶いませんでしたorz

 

次回こそは・・・ゴゴゴ・・・(何の音w

というわけで、春頃には名古屋街宣旅行を再度行うつもりです。