いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

高橋伸夫さんと活動(南風街宣88)【横須賀中央駅前 2023年9月24日(日)】

活動報告

24日(日)は「のぶさん」こと高橋伸夫さん、「なななさん」と一緒に、コロナワクチンに関する街宣活動を行いました。私にとって初の横須賀はとても新鮮で愉しめました♪

 

のぶさんがツイッターにアップして下さった私の演説の様子 

 

のぶさんの演説の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

今回初めての「なななさん」、とても感じの良い女性です♪

明るいエネルギーを持つ人と一緒に活動すると、通行人からの印象も良いと思います。のぶさんのお話だと、チラシが100枚くらいさばけたらしいです。ありがたい成果ですね(^^)/

 

國はどこまでもコロナワクチンを推奨していきます。接種者が減っていると言っても、相変わらず健康被害は積み重なっていますし、コロナワクチンに関する街宣活動も継続していこうと思います。

 

ストピ巡り

なななさんは途中で別の用事へ向かい、活動終了時に合流した友達を交えて3人でストピ巡りをしました。・・・いや、2人は私に巻き込まれただけです(笑)アイタタタ

 

横須賀中央駅近くのモアーズシティ

・コースカベイサイドストアーズ

・ヴェルニー公園

 

ストピ巡りの様子は、こちらからご覧いただけます。

 

打ち上げ

横須賀中央の隣駅・汐入近くの沖縄料理店「与論乃風」さんで、美味しいお酒とお料理をいただきました♪

いやぁ、とにかく異様に盛り上がった会でした。

細かく報告するのが面倒になるほどで(謎w

 

私に関わってくれる全ての人にありがとうですm(__)m

・・・へ?まとめ方がテキトー過ぎ?

しょうがないんですよ、そういう男なんで(蹴w