いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南風街宣80【京成船橋駅前 2023年8月27日(日)】

活動前 街宣活動の前にストリートピアノのある場所に行ってみると10代と思われる男女3人が交代でピアノを弾いていましたが、参政党のTシャツを着た方がストピに注目していました。この展開は完全に予想外(笑)! 迷わずに話し掛け、私は参政党の党員でも熱…

遠藤茂樹さんと活動(南風街宣79)【大宮駅西口デッキ 2023年8月26日(土)】

今回の記事は活動報告の他、私自身の考えをまとめたり、ストリートピアノの報告もしてあるので、少々長くなっています。 活動報告 26日(土)は大宮駅西口デッキにて、遠藤茂樹さんと一緒に街宣活動を行いました。 前回同様、コロナワクチン問題がメインテー…

竹田りかこさんと活動(南風街宣78)【茅ヶ崎駅北口 2023年8月12日(土)】

活動報告 12日(土)は竹田りかこさんと2人で、茅ヶ崎駅北口にて街宣活動を行いました。 今回は私にしては珍しく、コロナワクチン問題を中心とした街宣活動でした。久しぶりのコロナワクチン演説はとても新鮮で、活動に誘ってくれた竹田りかこさんに心から感…