いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣134【JR亀有駅北口 2024年4月14日(日)】

活動報告

14日(日)はJR亀有駅北口にて、134回目の南風街宣活動を行いました。

久しぶりの亀有街宣でしたが、通行人の反応はイマイチと感じました。

やはり南口のスクランブル交差点を使った方が良かったです。

南口はイベント中で太鼓の音が鳴り響いていたので仕方ありません。

またの機会に亀有駅前で活動しようと思います♪

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

前日に池袋でパンデミック条約に反対する人が集結し、2万人がデモ行進を行っているので、今回はそれを伝えるのがメインでした。

 

ご寄付のご報告

活動中、関心を持った通行人(おそらく台湾人)2名より、150円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。