いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣121【草加駅西口 2023年12月23日(土)】

活動報告

23日(土)は地元・草加駅西口にて、121回目の南風街宣活動を行いました。

草加駅西口ロータリーを出発するバスを利用してみるとわかりますが・・・

本数が少ないです(笑)

1時間に2・3本しか無いルートが多い。

つまり、20~30分待たないとバスに乗れません。

 

どうなるか?

私の演説を長時間聞かされる刑に処されることになります(笑)。

 

というわけで、

積極的にチラシ配布は行いませんでしたが、

演説に特化して活動しました。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

話は前後しますが、

私の活動前の時間には、東口にて幸福の科学の活動が行われていました。

自殺を減らそうキャンペーン

これは賛成一択ですね!

 

チラシを配っていた方と少しお話ししました。

幸福の科学幸福実現党に100%賛同するつもりはないけれど、共通認識は多いです。

 

日本を良くしていこうという氣持ちは同じだと思います。

つまらない否定はせずに感謝を伝え、チラシの交換をしました♪

 

100と0しかない白黒二元論はストライクゾーンが狭く、敵を作り過ぎます。私は出来る限り、緩くテキトーにつながっていこうと思います。