いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣123【吉祥寺駅北口 2023年12月28日(木)】

活動報告

28日(木)は吉祥寺駅北口にて、123回目の南風街宣活動を行いました。

私の家から遠い、この場所での街宣活動は初めてでした。友人と会う約束があり、ついでに行ったような活動でしたが、街の反応もそこそこ有り、いつもの私の口癖を言いたくなります。

 

「無駄な活動なんて一度も無い!」

 

今回初めて感じたことではありませんが、チラシ置き譜面台は少し離れたところに置くのが良いと思います。

演説を行っている私に躊躇なく近付いて話し掛けてくれる人は少ないです。通行人が近付きやすいよう、多少配慮した方が成果が上がりやすいと思います。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

丁寧な挨拶は好印象♪

上から目線で教えてあげる的なやり方ではなく、情報共有をお願いする形でこれからも続けていきます。

 

終了後

終了後は友人と長時間お酒を楽しみました。

ご縁に感謝ですね♪

帰宅時に、電車内にスマホを置き忘れてしまいました(涙)。

運良く見付かったのですが、そのせいで翌日は予想もしなかった場所での街宣活動を行うハメになりました(笑)。詳しくは次回記事にて。