いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣135【都営新宿線船堀駅北口 2024年4月22日(月)】

活動報告

22日(月)は船堀駅駅北口にて、135回目の南風街宣活動を行いました。

街の反応は相変わらず大したことありませんでしたが、信号待ちを利用しての活動だったので、気にしてくれた通行人が何名もチラシを受け取りに来てくれました。

チラシを受け取りに来ない通行人も信号が変わるまでの時間に、こちらを見ている様子が伝わってきました。体に良いことを善意で伝えているので、関心を持っていただけることがとても嬉しいです。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

ストピ

街宣活動前にはタワーホール船堀にて、ストリートピアノを弾きました。

活動仲間のゆりちゃんが動画を撮ってくれました。

演奏を聴いて下さった3人のマダム様が、とても有難い評価をして下さいました。

雑談に花を咲かせたこともあり、活動チラシをお渡ししました(笑)。

 

こういう出会いも大切にしていきたいと思います♪