いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣131【東武線草加駅東口 2024年3月31日(日)】

活動報告

31日(日)は草加駅東口駅前にて、131回目の南風街宣活動を行いました。

埼玉愛は皆無のオレですが(笑)、草加愛はめっちゃあります(^^)/

 

へ?埼玉愛が無いことが問題?

そうかな?

映画「跳んで埼玉」で紹介されたように、埼玉なんて・・・

「武蔵野の国の美味しいところを、神奈川と東京に奪われた残りカス」

です(笑)。

 

それでも、地元・草加は愛おしいんですよ♪

できるだけ地元での活動を心掛けたいと思います。

 

今回の草加駅前での活動、特別な出来事はありませんでした。

バス待ちの方が演説に聞きって下さったり、関心を持った人がたまにチラシを受け取りに来て下さったりといった感じでした。

 

活動の様子はこちらからご覧いただけます。

twitter.com

 

ストピ

街宣活動の前には、西新井ギャラクシティにてピアノを弾きました。

10歳くらいの女の子が話し掛けてくれて、

「おぢさんのピアノ好きです」と(^^)/

 

「お嬢ちゃん、ありがとう!

 30年ぶりにピアノをはじめたおぢさんより、

 お嬢ちゃんの方が絶対うまくなるよ(^^)/」

と言うと、恥ずかしそうに微笑んでくれました。

カワイイ♪

 

ご寄付のご報告

街宣活動中、1名の通行人より100円のご寄付をいただきました。

心から感謝申し上げますm(__)m