いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣119【草加駅東口 2023年12月16日(土)】

活動報告

16日(土)は地元の草加駅前にて、119回目の南風街宣活動を行いました。

バス停が目の前なので、いつも通り「演説を聞かないとバスに乗れない刑」(笑)

多くの方に健康に関することを伝えられたと実感しています。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

高齢女性が何人かクスリの話が気になって話し掛けて下さいました。病気の自覚症状も無いのに、検査の数値が悪いと言われて飲み続けるクスリに違和感があったようでした。

 

説明することより、先方の話を聞くことを心掛けました。

私の言いたいことはチラシに書いてあります。帰宅後にチラシを読んでいただければ充分と考えます。

 

地元愛があるからかもしれませんが、やはり私は草加という街が大好きです。

お年寄りは優しいし、学生さんが10円とかでも寄付してくれる・・・。

この街に骨を埋めたいと思います。

 

終了後に片付けをしていると、老婦人が話し掛けてきて差し入れを下さいました。

「とっても良いことを言っていて、喉が渇いたんじゃないかと思って・・・」と。

有難いです・・・。

私、これからもがんばります!

中身はお茶とチョコレート。

お茶はともかく、チョコは・・・お陰様で数ヶ月ぶりで甘いものを食べることになりそうです(笑)。

 

ご寄付のご報告

活動中、学生さん3人から合計25円のご寄付を頂戴しました。

おぢさん、これからもがんばるからね!

ありがとう!

 

ストピ・・・ならず

活動前に、西新井ギャラクシティでピアノを弾こうとしたのですが、ご覧の通り・・・。

負けないもん;;

 

実は明日、所属しているピアノ教室のミニ発表会なのです。

人のいる場所で練習して調整したかったのですが、仕方ありませぬ。

気合いで乗り切ります♪