いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣89【赤羽駅東口 2023年9月28日(木)】

活動報告

28日(木)は赤羽駅東口にて、89回目の南風街宣活動を行いました。

無告知だったので仲間は誰も来るはずがないと思いきや・・・偶然通りかかった「あたた丸さん」が活動に参加して下さいました!

 

コロナワクチン問題やNHK偏向報道がメインテーマとなりました。

人通りの多い17時~19時の活動でした。通行人の数と比例するように、関心を持っていただけた方も多かったです。その多くは、ワクチンを2回まで打って以後は打たなくなった人たちと思います。

 

5回以上打ってきた人にも足を止めていただけましたが、資料は受け取ってくれませんでした(笑)。街宣の内容を表面的に理解した時点で、心が拒絶してしまうのでしょう。仕方ありません。本当に痛い目に遭うまで、ワクチンを継続していただく他はないと思います。

 

いずれにしても、無駄な活動は一回もありません。

私は自分のできることをたんたんと積み重ねるのみです♪

 

活動後はあたた丸さんと2人、駅前で路上飲みしました。

お名前や活動は存じていましたが、実は初対面でした。

親しくさせていただき光栄ですm(__)m

 

ストピ

この日は、西新井ギャラクシティとMETS赤羽の二箇所でストピしてました♪

 

以後は基本的に、ストピのある街で街宣活動を行っていくつもりです(笑)。