いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣77【新宿駅東口 2023年7月30日(日)】

選挙応援

記事の見出しと違いますが、自身の街宣活動前に柏の葉キャンパス駅前にて及川ゆうやさんの選挙に応援参加してきました。

 

及川さんとは、4月に流山市議会議員選挙で当選を果たした、うた桜子さんの応援で知り合いました。うた桜子さん同様に積極的に応援参加したかったのですが、家庭の事情があり少しだけの応援参加になってしまったことを残念に思います(涙)。

 

それでも多くの方が協力して下さっているようで、選挙活動は順調なようで良かったです!最終日に再度応援参加する予定です。ご都合のよろしい方は是非ともご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

活動報告

及川さんの選挙応援の後、新宿駅東口にて77回目の南風街宣活動を行いました。

 

新宿駅東口は健康な若者が多く(笑)、健康に関する話題はイマイチ反応が良くありません。以後に同所で活動する際には、若者に関心を持たれやすい話題で臨みたいと思います。

つい先日も、リニア新幹線の話題は鉄道好きな若者(男性限定か)には伝わりやすいとアドバイスを頂戴したことがありました。

 

関心を持たれやすい話題を選んで、丁寧に伝えていきたいと思います。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。