いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南風街宣77【新宿駅東口 2023年7月30日(日)】

選挙応援 記事の見出しと違いますが、自身の街宣活動前に柏の葉キャンパス駅前にて及川ゆうやさんの選挙に応援参加してきました。 及川さんとは、4月に流山市議会議員選挙で当選を果たした、うた桜子さんの応援で知り合いました。うた桜子さん同様に積極的…

南風街宣76【さいたま新都心駅前 2023年7月16日(日)】

活動報告 16日(日)はさいたま新都心駅前にて、76回目の南風街宣活動を行いました。 気温が今年最高を記録する酷暑ですが、屋根があるので直射日光を避けられます。 ・・・それでもキツかったですが(笑)。 演説を始めて少し経つと、活動仲間の遠藤茂樹さんが…

南風街宣75【JR松戸駅東口 2023年7月9日(日)】

活動報告 9日(日)はJR松戸駅東口にて、75回目の南風街宣活動を行いました。 2階デッキが広々としており、余裕をもって装備品を展開できます♪ 西口も同様に活動しやすいので、いつかやってみようと思います。 松戸駅での活動は都内よりも反応が良いです。今…

南風街宣74【新宿西口地下 2023年7月2日(日)】

活動報告 2日(日)は新宿西口地下にて、74回目の南風街宣活動を行いました。 ・・・が! 自撮り棒を忘れたり、写真を撮るのを忘れました(笑) 2週間ぶりの活動だと、こういう失敗をします。 でも、クォリティは決して落ちておらず、いつも通りの私の活動を行…