いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣61【草加駅東口 2023年4月9日(日)】

活動報告

9日(日)は草加駅東口にて、61回目の南風街宣活動を行いました。

バス待ちの人が演説に耳を傾けて、プラカードに目を通してくれました。これだけでも充分な成果と思います。

 

食の問題、ガンや薬といった医療問題の他、今回も精神医療・精神薬の問題について演説を行いました。演説の動画はツイッターにアップしました。

こちらからご覧いただけます。

 

死にたいという言葉すら残さずに自殺してしまう若者たちを、何としてでも守りたいと思います。

 

全ての人が街宣活動をすれば良いとは思わないけれど、できることはいろいろあるはず。全ての人に「何か実行動」を行ってほしいと願っています。