いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣62【亀有駅南口 2023年4月30日(日)】

活動報告

30日(日)は亀有駅南口にて、62回目の南風街宣活動を行いました。

途中で雨が降り出しましたが、雨避けができたので、そのまま活動を継続できました♪

 

食の問題についてお話ししていた時、70代くらいの女性に話し掛けられました。息子さんの話とかなり被っていたそうです。チラシをお渡ししましたので、ご家族で食や医療の話をしてくれることに期待したいです。

 

クスリの話は、やはり高齢者の関心を引きます。

健康診断で数値が悪いと言われ、病気の自覚症状は無いのに、何種類もの薬を飲み続けることに疑問を感じる人は、社会に一定数います。念の為に…と飲んだクスリの副作用で逆に不健康になることを知ってもらえたら充分な成果です。

 

相変わらずのソロ活動なので、プラカードを持ちながら演説するのが精一杯です。しかし、関心を持って自分の意志でチラシを持って行ってくれた人は、高い確率でチラシに目を通していただけるはずです。

 

あまり多くは望まず、私はできることを積み重ねていくだけです。

 

活動の動画はツイッターにアップしました。

こちらからご覧いただけます。

 

活動飯

久々の活動飯コーナーですね(笑)。

活動終了後は、活動場所から徒歩1分もかからないところにある「テラスヒ」さんにお邪魔しました。

前回亀有で活動した後にも立ち寄ったノーマスク接客店です。入店時に店員さんが私の顔を覚えていてくれて嬉しかったです。亀有は活動しやすいので、また近いうちに立ち寄るつもりです♪

焼酎ハイボールを美味しくいただきました♪

 

これがポテトサラダなんだから驚きです!チーズが掛かっていてとっても美味しかったです♪

 

揚げ出し豆腐は、本当に揚げ出されてきました(笑)。

テラスヒさん、何気に良いお店ですよ~

超オススメです♪

 

ご寄付のご報告

1名の通行人より1000円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。