いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣61【草加駅西口 2023年4月29日(土)】

活動報告

お袋殿の介護生活という事情があり、20日近くも街宣活動をすることができませんでした。デイサービスに通うのが安定してきたので、以後は平日の昼間を中心に街宣活動していけると思います。

 

29日(土)は草加駅西口にて、61回目の南風街宣活動を行いました。

多少のブランクがあっても、普通に演説できる自分が好きです(笑)。一度得たスキルって簡単に失われるものではないんですよね。もちろん、活動テーマを広げるためにはそれなりに準備が必要なのですが、現時点では困っていません♪

 

バス待ちの人たちが、プラカードを見ながら演説を聞いて下さいました。ちゃんとこちらを見て下さっていたので、私の思い込みではありません(笑)。チラシを受け取りに来てくれた人は15人くらいだったでしょうか。マスク着用者が半分くらいという感じでした。

 

最近はじめた精神医療の話の反応はあまり良くなく、食やクスリの話の方が反応が良い気がします。私の技量の問題かもしれません。もう少し継続して判断したいところです。

 

活動の様子はこちらからご覧いただけます。

 

以後は、週に3~5回くらい街宣活動を継続していくつもりです。

 

トラブルは基本的に起こりません。

お手伝いやサクラ役など、大歓迎です(^^)/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。