いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣115【自由が丘駅前 2023年12月2日(土)】

活動報告

2日(土)は自由が丘駅前にて、115回目の南風街宣活動を行いました。

自由が丘駅前での活動は3回目。

自由が丘駅前はイベントがあったり他の活動があったりで、毎回場所が微妙に変わります(笑)。どこで活動しても通行量が多いので、一定の成果を上げることが出来ていると思います♪

 

今回はやたらイベントの多い回でした。

 

まず、既に気付いている人からの声援が非常に多い回でした。

 

「友人の分もチラシを下さい」
とチラシを多めに持って行った人がいましたが、その友人さんと私が既につながっていたり(笑)・・・世間は狭いですね。

 

後述しますが、ご寄付の多い日でした。

人数を覚えていません。

中高生の男の子からご年配の方まで、10名くらいの方からご寄付を頂戴しました。

未成年からの寄付は・・・本当にキます。

「おぢさん、もっとがんばるよ!ありがとう!!!」

と涙が出ます・・・。

 

自然薬学研究所の方から話し掛けられる場面もありました。

ガンの治療法などで、私などよりもはるかに詳しい知識をお持ちでした。

是非とも多くの方に伝えてあげてほしいと願います。

 

今回は、チラシ置き譜面台から離れて演説していたのが功を奏しました。

私に直接近寄るのに抵抗がある通行人も、演説中にチラシを持って行って下さる場面が多くありました。特に、マスク着用者がチラシを持って行って下さると、とても嬉しいですね!

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

飲み会

活動終了後は、榎本セイヤさん宅にて仲間内の飲み会に参加しました♪

ここに集まる人たちは個性的・魅力的で大好きです。

SNSに閉じ籠っている人は一人もいません。

 

また飲み会がある時には、自由が丘駅前で活動したいと思います。

まるで「ついで」みたいですが(笑)

 

ご寄付のご報告

活動中、10名くらいの方から合計1701円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。