いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣107【獨協大学前駅西口 2023年11月9日(木)】

活動報告

9日(木)は獨協大学前駅西口にて、107回目の南風街宣活動を行いました。

今回は、やたらと人の縁を感じる活動でした♪

 

開始15分ほどで自宅近所の友人が偶然通りかかりました(笑)。

無農薬野菜をうちの玄関まで届けて下さる、とっても有難い方!

お友達もご一緒でした。刺激になってくれたら嬉しいです。

 

その後、前回この場所で活動した時に出会った方と再会したり、

お友達やら奥様やらが次から次へと現れたり・・・(笑)

 

手すりに寄りかかって長時間話を聞いてくれた人が近寄って来て、

「とても普通だけど、良いことを言って下さっていて・・・選挙に出るなら投票します!」

と言われたり、この方が前述の関係者だったり・・・(笑)

 

活動終了間際に立ち止まってくれた女性は、既に様々なことを知っていてノーワクチンでした。

 

私の住まいが近所と伝えると、みなさん喜んで下さってとても嬉しかったです。

ご縁に心から感謝いたします。

 

反コロ活動時代から合わせると600回くらい行ってきた街宣活動ですが、その大半は東京都内でした。交通量の多い場所で活動するようにしてきた判断は間違っていなかったと思いますが、地元地域の縁を大切に生きるのも良いと今更ながらに思います。

 

地元駅前での活動には交通費もかかりませんし、以後も継続していこうと思います♪

 

そうそう!

今回話し掛けてくれた人たちの多くが参政党を応援していることも、合わせて報告しておきます。

 

参政党に問題があるとしても、いざ選挙!・・・となると、投票できる候補者はかなり限られてしまいます。現時点では、参政党の候補者に投票するのが一般人としては最善の選択と、私は考えます。

 

だって、自民・公明・立民・共産・維新に投票したいことはほぼありませんし、無所属の候補者も当選後に自民党会派に入ったりする「隠れ自民」であることが多いです。

 

余程魅力的な候補者ならばともかく、埼玉の草加地区は参政党一択で良いと思います♪

 

報告

前回の活動ではスマホ三脚が壊れましたが、今回はチラシ置き用の譜面台の足が壊れました(涙)。

活動の度に養生テープで固定しなければならない状況・・・買い直しですね。

 

何代目か忘れましたが(笑)、今まで活躍してくれてありがとう!