いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣111【JR新三郷駅 2023年11月22日(水)】

活動報告

22日(水)はJR新三郷駅前にて、111回目の南風街宣活動を行いました。

通勤から帰宅する人を狙ったのですが、電車が到着した時間しか人通りが多くなりません(T_T)

 

特に事情がなければ、以後は同所での活動はしないと思います(笑)。

 

今回は少々理由があって、この時間この場所を選びました。

悔いはありません。

私は三本指を立てています(笑)。

参政党の党員が写真を撮ってくれました(^^)/

 

私の個人活動終了後は、参政党のチラシ配布に協力しました。

私の住むエリアの参政党の人たちは、いろんな駅でチラシ配布を行っています。

でも、演説できる人はあまりいないようなので、通行人に参政党を知っていただくための簡単な演説をしながらチラシ配布をしました。

 

演説の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

私は参政党員でもサポーターでもありません。

私にとって参政党は、「1・2・3割支持!」です(笑)

 

でも、3割支持なら、ちゃんと3割応援しようと思いました。

 

私にとっては自分の活動が基本ですが、参政党の党員やサポーターはエネルギーが明るい人が多いので、普通に友達になれます♪

 

自分の活動を継続しながら、タイミングの合う時は参政党の応援もしていこうと思います。