いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣104【草加駅西口 2023年11月4日(土)】

活動報告

4日(土)は草加駅西口にて、104回目の南風街宣活動を行いました。

久しぶりに仲間が1名駆けつけてくれて、2名での活動となりました♪

 

コロナワクチン問題、精神医療問題、ガンやクスリの問題について伝え、関心を持って下さった方にチラシを渡す、いつも通りの活動をたんたんと行いました。

 

食の問題も話したかったのですが、参政党が突然現れ(?)泣く泣く場所をお譲りしてこの日の活動を終えました(笑)。

私のTシャツや靴がオレンジだったのは、単なる偶然です・・・多分(笑)。

 

参政党街頭演説会

草加市や周辺地域に、もっと参政党議員が増えてほしいと思います。特に草加市は名前のせいか公明党議員も多く(涙)、改革を目指す勢力が必要です。

少し前に草加市議会議員になった河合ゆうすけさんだけでは厳しい・・・。 

河合ゆうすけ【議会活動用】 (@kawaiyusukeno2) / X

 

議会内で協力し合えるような議員が増えるよう、協力したいと考えます。

 

両氏の演説をしっかりと聞くべきだったかもしれませんが、私はやはり活動家なので、チラシ配りに集中しました。

 

チラシを受け取ってくれた人には感謝を二度伝え、受け取ってくれなかった人にも「今日も一日お疲れさまでした~♪」と。今は関心を持ってくれなくても、いつか関心を持ってくれるかもしれません。私の目の前を通りかかってくれたご縁に感謝しています。

 

街頭演説会の後は、参政党支持者の方と一緒に打ち上げを楽しみました♪

参政党は内部のトラブルがあったり、裏側が信用できないなんて意見もありますが、一般党員やサポーターはエネルギーが明るい人が多く、普通に友達になれます。

 

こちら界隈には、100%信用できないと全否定して文句を並べるような人が多くいます。100と0、白と黒しかない二元論者。そのくせ自分が活動するかしないかを問われると答えがグレーになる(笑)。そんな人たちより、参政党の人たちの方がはるかに信頼できます。

 

この先私は参政党の党員やサポーターになるかはわかりません。とりあえずは自分の活動「南風」を継続しながら、地元の参政党は応援していこうと思います。もちろん、無所属で信頼できる人が現れた場合には、そちらも応援です♪