いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣33【JR新秋津駅 2022年12月24日(土)】

活動報告

今夜はクリスマスイブでしたが、そんなことはあまり関係なくJR新秋津駅前にて、33回目のガン食街宣活動を行ってきました。

今週は西東京市の市議会選挙があり、魅力的な候補者が何人か立候補されていました。これに関しては、みなさんなりのご判断にお任せしたいと思います。

私は、いつも通りたんたんと街宣活動を行うのみです♪

 

今回の街宣活動は、気付いている人に話し掛けられることが頻繁という回でした。ある意味ハズレとも言えます(笑)。気付いていない人たちに関心を持ってもらうことが、主たる活動目的なので。

 

それでも、気付いていながらも社会で孤立している人たちのメンタルケアにつながりますので、決して無駄とは言えません。

参政党と間違えた方、真相を全て知っていつつもマスクをしていた方、ノーマスクの女性など、何人もの方に反応していただけたこと…心より感謝いたします。

 

街宣活動の様子はこちらからご覧いただけます。

ショート動画

 

ロング動画

rumble.com

 

活動酒(笑)

活動終了後は、JR新秋津駅すぐそばの居酒屋で一人酒を愉しみました。

このお店に入ったのは3年半ぶりくらいでしょうか。

フラメンコに力を注いでいた頃、友と2人で酒を酌み交わした場所でした。コロナ後に連絡を取らなくなってしまったけれど、彼らが無事で元氣にしていることを心から願っています。

 

店を出て帰宅しようとしたら、駅で親子連れに話し掛けられました。

「いわねさんですよね?」

 

これ!実は結構嬉しいんですよ♪

フラメンコギタリスト時代よりも、街で話し掛けられることが多くなっています。有名になっている自分が嬉しいという、単純な心理だと思います(笑)。

名前や顔が売れることは副産物であり、主目的は別ですが・・・愉しんで生きることを大切にしていきたいと思っています。