いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣37【大宮駅東口 2022年12月31日(土)】

31日(土)は大晦日でしたが、そんなことはお構いなしに大宮駅東口にて、37回目のガン食街宣活動を行いました。

 

活動前にはタバコ屋さんでタバコの買いだめをしました♪

 

活動予定場所に着くと、参政党の方が数名で活動をしていました。

 

私は参政党支持者でも党員でもありませんが、考え方や気持ちはとても近いものがあり、私の活動もしょっちゅう参政党に間違えられます(笑)。

丁重にご挨拶申し上げると、先方も私のことを信用して下さいました。ついでに写真を撮っていただきました。

「参政党の方に写真を撮っていただくなら、やっぱり3ですよね!?」

とポーズをとると、みなさんニコニコと喜んで下さいました。こういうのもなんだか嬉しいですね♪

 

活動報告

特段にありません(爆)。

普通に演説しましたし、関心を持った方がチラシを持って行って下さいました♪

 

活動の後半に、関西からゆーいちろうさんがお見えになり、長話をしているうちに時間を費やしてなんとなく終了となりました。

 

西口では・・・

活動仲間の遠藤院長が単独街宣を行っていました。

互いの活動終了後に忘年会を行う予定でしたが…

西口では遠藤院長の他にびんぼさんも活動していたので、ご挨拶申し上げました。

びんぼさんとお会いしたのは1年ぶりくらいかもしれません。お元気そうで何よりでした!これからも引き続き、活動を行っていきましょう!

 

活動酒&忘年会

私と遠藤院長、そしてゆーいちろうさんの3人で忘年会をしました。

時間が余っていたので、一旦大宮駅改札に入った後に出て、二軒目に行きました(笑)。

コロナ活動の問題点などに関して、腹を割った男同士の話ができて満足です♪

 

大切なあの人へ…

ちょっとここで、珍しくプライベートな話をしておこうと思います。

私が大切に想っている女性が、ずっと私の悪口を触れ回っているのを知っていました。複数の方からそんな話を聞いていましたので。それが事実なら私の一方的な反省が必要なのですが、巡り巡って(?)私の元に届く話は現在の私の姿とかけ離れています。

このギャップは…私と話した方、私に接した方ならば、お分かりいただけるようです。

 

人間誰でも、自分の関心のあることにしか目が向きません。私たち活動家がどんなに正論を伝えても、街のコロナ脳たちは私たちの主張する正しさに関心はないので、理解してもらうことは難しいです。彼女が私の今の生き方に関心が無く、理解できずに悪口を並べてしまうのも…ある意味同じことなのだろうと思いました。

 

それはさておき、こんな状況でありながらも…

私は未だに彼女をずっと想っています。

女の一生変わらない資質が大好きなのです。

 

しかし、私の生き方を理解しようと思えない彼女を追い求めようとは思いません。今の私の相手は、彼女には無理だろうと思います。

 

私の2022年は、社会活動家として大きな一歩を踏み出せた素晴らしい年でした。正しいことを一方的に伝えるのではなく、通行人の気持ちを考えながら語り掛けることができるようになってきたと実感できています。

現在の私に対して、彼女が興味を持ってくれたら嬉しいです。それは、活動中に出会う街の通行人に関心を持ってもらえたら嬉しいのと同じことです。

 

こんな話題のついでに、動画を載せておきます♪

www.youtube.com

そう、私は貴女を待ち続けます。

いつまで?そんなのわかりません(笑)。1ヶ月で心変わりするか一生か・・・全ては運や縁次第でしょう。

 

ブログを書いているうちに新しい年を迎えました。

私にとっても、彼女にとっても、全ての方にとっても、素晴らしい一年になりますように!

 

新年、おめでとうございます(^^)/