いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣106【JR南越谷駅 2023年11月7日(火)】

活動報告

7日(火)はJR南越谷駅前にて、106回目の南風街宣活動を行いました。

先週この場所で活動した際に話し掛けてくれた高校生の女の子と再会できないかと考えました。もっとも、彼女はマスクをしていたので、私は顔をよく覚えていません。

 

再会できたのかは微妙です(謎)。

彼女と思われる子が私の存在に気付いて柱の陰に留まっているのに気付きました。前回もそんな時間があったので、今回もまた話し掛けてくれるんじゃないかと思ったのですが、そのまま消えて行かれました。残念!

 

ただ…ちょっとびっくりしたのは、思いっ切りビッコを引いて歩いていたこと(汗)。先週彼女は男子生徒からイジメを受けていると言っていました。

 

詳細は全然わかりませんが、力になってあげたいと思います。

というわけで、次週も必ず同所にて下校時間に活動することにします。

 

その他、多くの方に関心を持っていただけたと思います。

食に関心のあるお母様、クスリに違和感のあるお姉様など・・・10人以上の人が近寄って来て話しかけて下さいました。

 

足早に乗り換えを済ませたい人が多い場所ですが、通行人はとても多いので、来週も必ずやろうと思います。顕正会がいないことを祈りたいです(笑)。

 

ご寄付のご報告

活動中4名の方より、合計で1740円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。

 

とっても有難いご寄付だったのですが、スマホ三脚がぶっ壊れました(涙)

1ヶ月前くらいからスマホを固定する部分がグラグラして気になっていたんですが、やはり限界だったようです。

 

頂戴したご寄付は新しいスマホ三脚代として有難く使わせていただきます。