いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣100【赤羽駅東口 2023年10月26日(木)】

活動報告

26日(木)は赤羽駅東口にて、100回目の南風街宣活動を行いました。

100回目と言っても特に何かを意識するでもなく、たんたんといつも通りに活動しただけです。・・・味も素っ気も色気も無い言い方ですが(笑)。

 

開始数分で私を知る人が通りかかって声を掛けて下さったり、営業チラシ配布を行っていた人が長時間演説を聞いて下さったり、バス待ちをしてた人が列を放棄して演説を聞きに来て下さったりと・・・実り多き活動でした。

 

赤羽駅前の活動は東口も西口も効果を実感できます。

またの機会にやってみようと思います♪

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

ご寄付のご報告

活動中に1名の通行人より、500円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げますm(__)m

 

ストピ

活動終了後(厳密には1軒目飲み屋を出た後w)、なんとなくノリでピアノを弾きました。

だいぶマシになってきたラフマニノフ「鐘」。

演奏の様子はこちらからご覧いただけます♪

 

打ち上げ

30年以上前にお世話になった方と飲みの約束がありました。

1軒目、2軒目と酒を酌み交わし、とっても楽しい時間を共有させていただきました。

ご縁に心から感謝いたしますm(__)m

 

とっても面白い方です。

この日も、ところてんの仕入れをしてきたとのことで、ところてんが重くて仕方ないと言っていました。ところてんの重さにグチをこぼす人・・・私は多分この先一生出会わないと思います(笑)。

 

またの機会にご一緒できたら嬉しいです♪