いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣98【大崎駅南口 2023年10月24日(火)】

活動報告

24日(火)は大崎駅南口にて、98回目の南風街宣活動を行いました。

大崎駅前での活動は初めてだったので、それなりに新鮮でしたが…結局いつも通りです♪

 

通行人の大半は無関心だし、ごくたまに関心を持って下さった方がチラシを受け取りに来てくれる感じです。

 

それでも、知人にチラシを渡したいから・・・と、複数セット持って行って下さった方もいて、この活動が一度たりとも無駄ではないと実感します。

 

お年寄りは少な目だったのでクスリの話はせず、リニア新幹線の話なども入れました。

伝えていきたいことは山のようにあります。

一回ずつの成果に一喜一憂せず、たんたんと積み重ねていこうと思います。

 

そうそう!

後述するストピ会場で挨拶を交わした人が大崎の活動中に2人通りかかり、うち1人はチラシを持って行ってくれました(笑)。わかりにくいかもしれませんが、ストピも社会活動と連動しています♪

 

ストピ

正直言ってこの日は、ストピがメインでした(笑)

遠州というメーカーの出したピアノをどうしても弾いてみたかったのです♪

遠州さんのページはこちらからご覧いただけます。

enschu-gakki.co.jp

 

そんな事情があり、

・東京駅の遠州ピアノ(アップライト)

・高輪ゲートウェイ駅構内のYAMAHAピアノ(ついでw

・大崎ThinkPark内、遠州ピアノ(グランド)

京成上野駅ピアノ(オマケ)

これらをハシゴしました。

 

容量不足で上野は動画を撮れませんでしたが、ストピの様子はこちらからご覧いただけます。

 

環境、条件に左右されるストピ…どんな場所でも最良の演奏ができるようになりたいと思います♪