いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣99【獨協大学前駅西口 2023年10月25日(水)】

活動報告

25日(水)は地元・獨協大学前駅西口にて、99回目の南風街宣活動を行いました。

今回はちょっと変わった縁に導かれての活動でした。

先日の越谷駅前街宣で知り合った方が同じ駅を利用する地元の方とわかり、飲みに行く約束をしていました。待ち合せ時間まで暇だった私は、ごく自然に「街宣活動しながら待つ」ことになりました(笑)。

 

到着直後からチラシ配りをして下さって、とても有難かったです。

一人の活動では思うようにチラシ配布ができません。誰かいてくれると活動の効果が増すので、より一層気持ちの入った活動ができます♪

 

地元に同じ志を持つ人たちがたくさんいることもわかりました。新しい人脈が生まれる可能性が非常に高いので、以後の活動が楽しみです!

 

その他はいつも通りで、特に報告することもありません(笑)。

 

ご寄付のご報告

活動中に1人の通行人(未成年者)より、10円のご寄付を頂戴しました。

貴重なお小遣いから出された大きな善意に、心から感謝しますm(__)m