いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣91【錦糸町駅南口広場 2023年10月3日(火)】

活動報告

3日(火)は錦糸町駅南口広場にて、91回目の南風街宣活動を行いました。

私の口癖「一度たりとも、無駄な活動は無い」を、今回も実感しました。

 

いつも通り、コロナワクチン問題、食の問題、クスリやガンといった医療問題、精神医療問題を演説していました。

 

通行人が1人立ち止まった時に他の人も寄って来て、最高で4人に囲まれた時間がありました♪

 

その中の一人のお話に、とても心が痛みました。

 

家族が精神的に病んでいて、精神科に行かせるか悩んでいたとのこと。

私の話を貴重なものに感じて、どうしても話がしたかったと・・・。こういうのって、本当に嬉しいです(T_T)。

 

「男女は一対」の話、精神薬の話などを聞いて・・・少しでも家族をマシな状態にするにはどうしたら良いかと、道端で本気の相談を受けました。

 

薬に頼らない治療を行っている精神科のお医者様を紹介させていただきました。

 

この写真は、その方に撮っていただいたものですm(__)m

この日の活動は前日に決めたもの。

活動時間は当日の成り行き。

 

このご縁に心から感謝したいと思いますm(__)m

 

ストピ

錦糸町の活動前、隣駅・両国でストリートピアノを弾きました。

こちらからご覧いただけます♪

www.youtube.com

 

 

これからも、ストリートピアノ演奏と街宣活動を組み合わせて行動していこうと思います♪