いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣55【北千住駅西口 2023年3月11日(土)】

活動報告

11日(土)は北千住駅西口で、55回目の南風街宣活動を行いました。

特に反応が良いということもありませんでしたが、悪いということも無く・・・一定の効果を上げられたと思います。

 

チラシを置いた譜面台とちょっと離れて演説していたこともあり、関心を持った方が自由にチラシを持って行って下さいました(笑)。

 

かなりテキトー感がありますが、このくらいで良いのかもしれないって思いました。

 

このような報告をすると、

「いわね!お前は真面目に街宣活動やってるのか!?」

とお叱りを受けるかもしれませんが・・・

 

ちゃんと活動は行っています♪

 

活動の様子はこちらからご覧いただけます。

 

ショート動画

 

ロング動画

rumble.com

 

活動飯

活動終了後は、北千住駅近くの名店「柏屋」さんにお邪魔しました。

何を食べても美味しいお店なのですが、ついついお気に入りのカレーうどん大盛をいただきました。

カレーうどんの美味しい季節はもう終わりかもしれませんが、真夏でも食べそうな私(笑)・・・いつまで挑戦する気になるか、この先お楽しみに♪

 

ご寄付のご報告

1名の通行人より、10円のご寄付を頂戴いたしました。

少額であっても、お気持ちを有り難く思います。