いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣59【亀有駅南口 2023年3月21日(火・祝)】

活動報告

21日(火・祝)は亀有駅南口にて、59回目の南風街宣活動を行いました。

今回も仲間が活動参加してくれて、多くのチラシを配布してくれました。本当にありがたいです!

有周辺は下町なので高齢者が多いです。高齢者は健康に不安を感じる方も多く、また社会活動に関心を持つ方も多いので、演説やプラカードが非常に効果的でした。そして、そういう人に仲間がチラシを差し出すと、高い確率で受け取ってくれました!

効果的な街宣活動ができて、とても良かったです♪

 

やはり、仲間がいると活動の幅が広がりますね!

私一人だとプラカードを見せながらの演説が限界で・・・チラシ配布まで力が回りません。真実に気付いている人は多くても、街に出てきてくれる人は極めて少数です。

「あなたの力が必要!」ツイッターフェイスブックで呼び掛けても、私の気持ちは伝わらないようです。

 

私はもう周囲に一切期待してません。

全てを奪われるまでムーンショット民をやっていればいいんです(笑)!

行動力の無い存在として、脳だけで生きていってもらったらいいと達観しています。

 

活動飯

亀有駅から徒歩2分くらいのところにある、「テラスヒ」さんに初めてお邪魔しました。

店外で仲間が気付いたのですが、店員さんがノーマスクでした!感染症対策も何も言われず、普通に席につくことができました。

 

中で話を聞いてみると、昨年末にオープンしたばかりだそうで、「ノーマスク接客は当然!」という考え方みたいです。常識なんですが(笑)・・・最高ですね♪

おつまみなどのサービスも良く、ここは当たりです!オススメですよ~♪

 

ご寄付のご報告

飲食代を全額、仲間に奢っていただきました♪

しかも、それプラス5000円のご寄付まで頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。