いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣57【錦糸町駅南口 2023年3月14日(火)】

活動報告

14日(火)は錦糸町駅南口にて、57回目の南風街宣活動を行いました。

現在の活動スタイルになって以降、錦糸町駅に来たのは初めてです。この場所では土日祭日も活動したことがありますが、やはり錦糸町駅前は平日の方が活動しやすいと思いました。

今回の活動もやはり、お年寄りの反応が極めて良かったです。そう、お年寄りが多いのは平日の昼間なんです。土日はご家族と休まれているんじゃないかなぁ・・・。

開始早々に近づいて来て全部のプラカードをお読み下さったお母様、1時間以上もお話を聞いて下さり、終了後の片付け時に「とってもいい話を聞かせて下さってありがとう!」と声を掛けて下さったお父様・・・こちらこそ、本当にありがとうございました!

 

今回は短時間ながら1名の友が駆けつけてくれました。こちらもありがとうございました!

 

活動飯

活動終了後は地元駅で軽く本を読み、家で自炊しましたが・・・写真を撮り忘れました。でも、だいたいいつも通りのメニューなので、今更アップする必要も無いですね(笑)。

 

ご寄付のご報告

前述の友と2名の通行人より、合計で1700円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。