いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣97【二子玉川駅交差点 2023年10月21日(土)】

活動報告

21日(土)は二子玉川駅交差点にて、97回目の南風街宣活動を行いました。

通行人が非常に多く、とってもやりがいのある活動でした。

いつも通り、食の問題やガンなどの医療問題も取り上げましたが、やりがいがあると違うネタもやってみたくなります♪

 

男女は一対、悪夢の超特急リニアなど、

「コイツは一体何を言ってるんだ?」

的な反応が多く見られ、関心を持って下さった方が多かったと実感があります。

 

子供から少額の募金を受けた時には、ついつい涙ぐんでしまった時間もありました。

子供からの募金を断る活動家もいると思いますが、私は全てお受けすることにしています。申し訳なさを感じる必要は無く、その分より一層がんばれば良いと思っています。

 

二子玉川は自宅から遠いので、なかなかやる気になれません。今回は2年半ぶり、2回目の活動でした。また機会があればやってみたい街です♪

 

ご寄付のご報告

前述しましたが、1名の通行人より10円のご寄付を頂戴しました。

心から感謝いたします。

 

活動後

活動後は多摩川河川敷で行われた花火大会を愉しみました。

フィナーレのド迫力の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

花火は美しくて儚いです・・・

人の一生も似たようなもの。

私の過去の経験も似たようなもの。

 

自然と涙があふれ出ました。

大会関係者の方、誘ってくれた兄貴分のりさん、ありがとうございました。

 

だがしかし!

4年ぶりの開催とか、ふざけんな!(笑)

 

花火は日本に必要なもの。

毎年各所で行われ続けることを、心から祈ります。