いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣86【下北沢駅前 2023年9月18日(月・祝)】

活動報告

18日(月)は下北沢駅前にて、86回目の南風街宣活動を行いました。

下北沢は私の自宅から遠く、この場所での活動は初めてでした。通行人がとても多く、若者もとても多かったです。

 

前日も来てくれたからくりさん、久しぶりにお会いできたでんさんと、雑談しながらのんびりと活動を楽しみました。やっぱり仲間が来てくれると楽しいですね♪

幾人かが関心を持って演説を聞いてくれたり、チラシを持っていってくれました。

 

その中でも、遠方からたまたま下北沢に来た親子・・・とても印象的でした。

二人とも食に関する研究会に所属しているそうで、日本から食の安全が失われていることに危機感を覚え、情報を広めるための活動をしてくれているそうです。

娘さんの方は、街でのこういう活動を見てとても感激して下さり、一緒に涙を流す場面も・・・私は涙もろいので(笑)。

 

やはり無駄な活動なんて一度も無いと思います。

たんたんと積み重ねていくのみです♪

 

ストピ、謎のコラボw

今回はノーマークだったのですが、下北沢駅前にはストリートピアノがありました!

当然、迷わず演奏したのですが、考えてみると・・・からくりさんは踊り手!

 

私の音楽サトシックは、癒しをテーマにしているので踊りにくいとは思ったのですが、せっかくの機会だしテキトーに踊ってもらいました(笑)。

 

もっといろんな曲を作れるようになりたいものです!

 

そうそう、ストピの場所で話し掛けられた2人がチラシを受け取ってくれました♪

そして、若い男性は食のことなど多くのことを知っていました。そういう若者が増えてほしいです。この國の未来は若者にかかっているのですから・・・。