いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣96【越谷駅西口 2023年10月19日(木)】

活動報告

19日(木)は越谷駅西口にて、96回目の南風街宣活動を行いました。

夕方の越谷駅周辺は人通りが少なく、正直な話あまり気分が乗らず、1時間ちょっとでおしまいにしました(笑)。

 

でも、決して無駄ということはありませんでした。

バス待ちをしている人たちが長くこちらを気にして下さる様子が伝わってきました♪

 

損得勘定無しに活動していることが伝わると、チラシを取りに来て下さる方もいます。帰宅後に電話を下さった方もいました。

 

既にいろいろ知っている人にとって、私の活動を見掛けることは答え合わせにしかならないかもしれませんが、街に立つ姿を見ていただくことにも意味があると思います。同様の活動に身を投じる人が増えてくれることを静かに願っています。

 

活動後は顕正会の方に声を掛けられました。

20回くらいあった出来事なので「またか・・・」という気持ちなのですが(笑)、今回はとても話のわかる方でした。

 

「ワクチンは打たないけど、予防のためにイベルメクチンを飲む」会員が多いことに疑問を投げると、副作用を受け続ける危険に関心を持っていただけました。

(イベルメクチン添付文書より)

 

神仏を大切に考えるのは良いと思いますが、

「人事を尽くして天命を待つ」

この言葉の大切さをお伝えしました。

 

顕正会では成仏することを第一に伝えているようですが、人がやるべきことをやった上での話であってほしいと思います。

 

音楽スタジオLOCO

越谷駅徒歩3分の音楽スタジオLOCOさんにて、ピアノの練習をしてきました♪

こちらの用がメインで、街宣活動はついでだったのです(笑)。

 

練習開始から半月少々、なんとか形になってきたラフマニノフ「鐘」。

練習の様子はこちらからご覧いただけます♪

www.youtube.com

 

LOCOの受付さん、電話予約を入れるととても好意的に接して下さいます。私のことを覚えて下さっていて、とても嬉しいです♪

 

バンド練習に利用する人も多いようです。綺麗で使いやすいし、オススメです(^^)/

loco-music.co.jp