いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣46【JR中野駅北口 2023年1月22日(日)】

活動報告

22日(日)は中野駅北口にて、46回目のガン食街宣活動を行いました。

開始直後に数名の人だかりができました。こういう好反応がたまにあるからこそ、街宣活動は楽しいですね♪

 

今までに私が読んだ書籍の紹介に目を通してくれる方もいて、情報が広まってくれると嬉しいです♪

 

今回は、沢口ゆうじさんのランチ会直後ということもあり、沢口ゆうじさんたちも応援に駆け付けてくれました。また、活動仲間の竹村さんが、反コロ活動用プラカードを5本も受け取って下さり、以後の活動に役立てて下さるとのこと・・・頭が下がります。

ご協力下さったみなさん、本当にありがとうございました。

 

私の演説の一部は、こちらからご覧いただけます。

rumble.com

 

活動飯

活動後は5人で近くの喫茶店でお茶を飲みながら談笑し、その後は竹村さんと2人で洋食屋「ハヤシ屋中野荘」さんで食事をしました。

私はナポリタン大盛400gをガッツリいきました。

街宣活動中には小麦がどうとか言ってたくせに、あっけなく前言撤回して飲食を愉しむ矛盾した私をお許しください(笑)。

 

かなり満足度の高いメニュー。このお店、オススメですよ♪

 

ご寄付のご報告

活動中に沢口ゆうじさんより1000円のご寄付を頂戴しました。

いつもお世話になっております。本当にありがとうございました。