いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣136【池袋駅東口喫煙所前 2024年4月27日(土)】

活動報告

27日(土)は池袋駅東口喫煙所前にて、136回目の南風街宣活動を行いました。

GW初日の池袋は何処を見ても人・人・人!

最近は近場で大人しく活動することが多かったので、久しぶりに大きなステージへ上がった感じがしました。大舞台では小さな表現では伝わりにくいですし、大きめの声が必要になります。

 

おそらく仲間は誰も来ないだろうと思っていましたが、盗撮されていました(笑)。

道の真ん中でやってたのは、壁際に人がたくさん立ってて無理だっただけ(笑)

また、道の真ん中でやってても、柱があるから通行の妨げにはならないと判断していました♪

 

それにしても、この男はいつも突然現れます(笑)。

もうそろそろ出会って4年になる、からくりさん・・・本当に大切な同志です。

彼も演説もしてくれたし、2人で対談形式の演説もしました。本当に頼もしい味方です。

 

彼は元々はダンサー。

コロナ関連の活動の中でラップを覚え、渋谷などで若者にも訴えかけています。

 

こちら界隈にいろんな人、いろんな活動家がいます。

その大半は自分たちの知る情報が正しいと信じ、まだそれを知らない人に教えてあげる方向。とても素晴らしいし感謝ですが、自身の成長の必要を感じておらず、2020年に真実を知った時から思考停止に陥って成長しなくなる場合があります。

 

上手に伝えたいのなら、自分が変わっていくことが大切です。オレも今の自分に満足せず、もっと成長していろんな伝え方ができるようになりたいです。

 

そういう意味で言うと、この4年間で一番伸びたのは彼だと思います。

神出鬼没のからくりさんですが(笑)、応援よろしくお願いします♪

 

ストピ

活動終了後は兄貴分と合流し、要町駅のストリートピアノを弾いてきました。半年ぶりくらいかな。相変わらずここのピアノは、減音されていても状態が良く、気持ちの良い演奏ができました♪