いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣71【錦糸町駅南口広場 2023年5月24日(水)】

活動報告

24日(水)は錦糸町駅南口広場にて、71回目の南風街宣活動を行いました。

ノボリ旗が完全にめくれていますね(笑)

 

家を出る前から覚悟の上でしたが、強風でちょっと苦労した回でした。

チラシ置き譜面台とノボリ旗が倒れないように足で踏んでいましたが、プラカードがめくれ上がって顔面直撃!…ということが何度かありました(笑)。

 

街の反応は相変わらずです。

でも、この場所は目の前のバス待ちの人たちがこちらを見ながら演説を聞いて下さるので、とてもやり甲斐があります。信号待ちやバス待ちなどを利用した効果的な活動を、以後も継続していきます♪

 

以前に私の活動をご覧いただいた方が2名偶然通りかかり、話し掛けてきて下さいました。こういうことがあるからこそ、街は愉しいです(笑)。

こんなステキなバッグを持っている女性!最高ですね♪

 

オマケにこんな差し入れまで頂戴しまして…大感謝です!

夕食時にお袋殿と一緒にありがたく頂戴しました。

 

活動飯

活動終了後は外食せずに、自宅でトマトスパゲッティを作って食べました。

 

その後、お袋殿がデイサービスから帰宅後、残り物のスパゲッティをお袋殿に食べてもらいました(笑)。

残り物とか関係なく、私が作った、私が用意したということが嬉しいようで、喜んで食べてくれました。私も嬉しいです♪