いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣63【草加駅東口 2023年5月3日(水)】

敵だらけ!?

告知した活動場所に着くと、自民党改憲の必要性を訴えていました。最悪(笑)!

しかも腹が立つのは、このノボリに合わせて足まで色が合ってること。

金持ってやがんな!チキショーーー(笑)!

 

1時間後に活動が終わると聞いたので待つことにしましたが…続いて現れたのは公明党orz

自民党と仲良く話をしていて、場を引き継ぐのは明らかでした。

憲法記念日ですし、仕方ありませんね;;

 

バトルしてもいいんですが、道路使用許可を取っている団体を優先するべきなので、大人しく別の駅へ移動しました。

 

こんな一幕の中で救われたのは、猫ちゃんの里親募集活動をしてくれている人たちから差し入れをいただいたこと。

以前ここで活動した時に、私の演説が邪魔になっていないか確認に行ったり、お茶の差し入れをしたことがありました。覚えていて下さって、とても嬉しかったです。

 

命を守る大切な活動、長期間続けて下さって本当にありがとうございます。

 

活動報告

・・・という経緯があり、地元草加駅東口にて63回目の南風街宣活動を行いました。

通行人の反応はあまり良くなく、チラシを取りに来る人はわずかでした。仕方ありません。

 

でも、目の前がバス停で、バス待ちの人たちに数分以上演説を聞かせ・・・聞いていただけましたので、これも充分な成果でしょう♪

 

活動終了後、マスク姿の美女(何故美女とわかる!?)から声を掛けられました。

「さっきお話を聞いていました。とっても大切なことを言って下さってありがとうございます」と。

チラシをお渡ししたので、美女とお近付きになれる未来を夢見て生きたいところです(謎)。

 

遠方より活動に参加してくださったゆーいちろうさん、ありがとうございました!

明日の北千住街宣でもお会いできると嬉しいです♪