いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣70【JR亀有駅南口 2023年5月21日(日)】

活動報告

21日(日)はJR亀有駅南口にて、70回目の南風街宣活動を行いました。

駅の反対側、北口では参政党が数名で活動を行っていて嬉しかったです♪

応援の声を掛けてから、南口へ向かいました。

 

演説の様子はツイッターにアップしました。

こちらからご覧いただけます。

子供から寄付をもらったことは何度もありますが、何度もらっても泣きます(笑)しょうがないんです!お金以上の力を受け取りました。どこまでやっても私の想いは形にならないかもしれませんが、私・・・可能な限り街に立ちたいです。

 

街の反応は決して良くありません。

健康に良い話は誰にとってもオトクなことなんですが、そもそも他人の健康を案じてあげること自体が余計なお節介なのかもしれませんね(笑)。

でも、彼らの無関心さに呆れたり苛立ったりする気持ちは、もう私にはありません。慣れましたし、そういうものだと思って割り切っています。

相手が無関心であろうと、見返りを求めずに善意で伝え続けたいのです。成果に期待するのはもう終わりです。

 

ご寄付のご報告

2名の通行人より、計1141円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。