いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣60【北千住駅西口デッキ 2023年4月6日(木)】

活動報告

6日(木)は、2週間ぶりで街宣活動を行うことができました!

大満足です!これからも継続していきます♪

 

ただ…今回の街宣活動は、かなり不運でした(涙)。

 

第一に、風が強過ぎです!

長時間活動するには無理なほどで・・・プラカードがもげました(笑)

これはもう・・・チーンとしか言いようがありません(笑)。

 

風の強さの様子はツイッターで報告しています。

 

第二に、風が強過ぎて装備品を展開できず、通行人へのアピール力に欠けました。チラシをお渡しするどころじゃありませんでした。

やはり強風の日は、活動しないに限るかな…。久しぶりだと思って張り切って失敗しました。こういうのをなんて言うんだっけ…勇み足?(笑)

 

第三に、チンピラに絡まれました(笑)。

これは私の街宣活動のやり方がどうとかいう問題じゃありません。マイクを使ってしゃべっているから気に入らないという、「絡まれた」という表現そのままです。

2人組のチンピラの1人から胸部に掌底を受けました。暴力ですから厳然たる犯罪行為です。

「お前のしたことが正当であるか否か、下の交番で話をしようか?」

と言うとそそくさと逃げていきました。なっさけねぇーーー(笑)

 

ちなみに、私は鍛えてない割にガタイが良いので、ダメージゼロです(笑)

お袋殿、ありがとうございますm(__)m

 

チンピラごぼうの写真を運良く撮影できたので載せておきます。

不満があるなら、暴力への謝罪が先だと言っておきます!

 

あー、ただこの2匹、ノーマスクだったんですよね。

そこだけは感謝しといてやるが、有権者としての責務を果たそうな!

・・・the 上から目線(笑)

 

一番の成果は何だったかと言うと…

絶対に話そうと決めていた、精神医療と薬害の話が出来たことです。

チンピラごぼうからも「うつ病って何だ?」と突っ込まれました(笑)。

 

もちろん、彼らには理解する気がありませんでしたが、街でこの話ができた私が一番の成果です。次はもっと上手に話せると確信しています♪