いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

街宣旅行① 南風街宣138【JR浜松駅北口 2024年5月3日(金)】

参政党がお出迎え(笑)

2024年GWの街宣旅行、最初の目的地は浜松。

到着するなり参政党の活動が目に入りました♪

まるでオレを歓迎してくれてるかのような(違w

  

参政党の松下ゆうきさん。

少し話しただけですが、とても良い人でとても熱い人です。

みなさん、応援よろしくお願いします。

https://twitter.com/ukeymatsushita

 

せっかくのご縁なので、チラシ配布と軽めの演説で応援参加しました。

 

この後、楽器博物館観覧を終えて浜松駅に戻ろうとすると、参政党のノボリを持った方と遭遇。

御殿場市議会議員の森順さんでした。

https://twitter.com/jun_mori7105?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Escreen-name%3Ajun_mori7105%7Ctwcon%5Es2

 

オレは参政党の党員でもサポーターでもない、3割支持者です。

でも、日本全国に参政党の議員が誕生してほしいと考えるので、これからもしっかりと応援していこうと思います、3割は!(笑)

 

活動報告

その後、浜松駅北口において、138回目の南風街宣活動を行いました。

 

たまたま駅前に中高生が多く居たので、教育問題について演説を行いました。

 

また、精神医療問題に関しての演説中に、うつ病ADHD自閉症の診断を受けた若者が3人近付いてきて、普段感じている疑問や不安を話してくれました。

大まかなアドバイスをしてチラシを渡したので、彼らの未来が少しでも明るくなってくれると嬉しいです。

 

活動終了後は名古屋に移動し、Xで知り合った友人の推すライブを見に行ってきました。