いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣137【自由が丘駅北口ロータリー 2024年4月29日(月・祝)】

活動報告

29日(月・祝)は自由が丘駅前にて、137回目の南風街宣活動を行いました。

活動終わり頃に仲間のでんさんが会いに来てくれて、写真を撮ってもらいました♪

 

街の反応は決して良いわけではありませんでしたが、駅前は待ち合わせしている人が多く、待ち合わせの間に視線をこちらに向けて演説を聞いて下さる方がたくさんいました。

 

印象深い出来事は、70代半ばのお母様が笑顔で近寄ってきて下さったこと。

既にいろいろご存知の方でしたが、ご主人も息子さんも話を聞いてくれないと嘆いておられました。チラシを知人にも渡したいからと、数部まとめて持って行って下さいました。

 

どんな活動も決して無駄ではありません。

必ず成果があることを忘れず、たんたんと継続していこうと思います。

 

でんさんからもらったパンが異常でした(笑)!

パン祖のパン、日本を守るための兵隊用の携帯パン

 

特徴はですね・・・

えっと・・・

とにかく、ひたすら固いです(笑)。

手で真っ二つに割ろうとしても無理です(笑)どうやって作ったんだろうw

歯で直接いけばいいみたいですが、歯の弱いオレにはそれも無理で(笑)。

食べ方を考えます♪

 

ご寄付のご報告

活動中、1名の通行人より181円のご寄付を頂戴しました。

心より感謝いたします。