いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣18【竹ノ塚駅東口 2022年11月10日(木)】

活動報告

10日(木)は竹ノ塚駅東口にて、18回目のガン食街宣活動を行いました。

今回は仲間からの声掛けがあっての活動でした。3人で2時間ほど活動を行いました。

竹ノ塚駅前での活動は、コロナの活動と合わせても5回くらいですが・・・都心よりはるかに好反応が得られます。信号待ちは利用できませんが、バス待ちがなかなかおいしいです♪

 

今回は2人の女性と一緒の活動だったので、活動がいつも以上に柔らかい感じになりました。明るいオーラがたくさん出ていたせいか、立ち止まって演説を聞いてくれる方、話しかけてくれる方がとても多かったです。

そしてやはり、食の問題に関心が高いことを実感しました。毎日のことですから、少しでも安全なものを食べたいと多くの方が考えていることが伝わってきました。

 

話し掛けてきた方の大半はマスクを着けていました。コロナに騙されていても、関心のある話題ならば耳を貸してくれる・・・彼らは決して思考停止なんかしていません。このブログで何度もお話ししてきましたが、コロナ問題に特化した活動を止めて本当に良かったです。

 

ノーマスクで話しかけて下さったのは女性1名でした。塩飴の差し入れをいただきました。体に良いことがよくわかります(笑)。ありがたいことです♪

以前の金町での活動中にお会いしたことのある方で驚きました。金町駅北口はバス停が多くなかなかおいしい活動場所なので、近いうちに予定を立てて活動するつもりです。

 

久しぶりに長めの動画を撮影しました。

途中で容量が切れてしまい、ガンやコロナワクチンの話が充分に収録できませんでしたが、ご関心のある方はこちらからご覧いただけます。

rumble.com

 

打ち上げ

活動終了後は、近くの中華料理屋さんで打ち上げをしました。

コロナ活動の時にはそれほど密な関係だったわけでもないお二人ですが、ガン食街宣活動で意気投合し・・・以前よりずっと仲良しになりました(笑)。

現在の活動に関して、お二人とは意見がよく合います。

何故PCR検査を受けるのか、何故ワクチンを受けるのか・・・それは、医療に洗脳されていたからです。健康なのに健康診断を受ける、健康なのに薬を飲む・・・日本人の大半は、コロナ前に既にその状態になっていました。医療を過信する習慣が出来上がっていたからこそ、コロナに対しても疑うことなく騙されてしまったと考えるとしっくり来るのです。

だからこそ、コロナ問題ばかりを直球で伝えても伝わるはずはありません。もっと視野を広くとって、話の根底である「健康の大切さ」を伝えていくことが重要と思います。

 

一旦お店を出たのですが、駅に向かう途中でなんとなく飲み直すことになり、二軒目に行きました(笑)。

話が尽きませんでした♪

お二人とは家が近いというご縁もあります。この先は、草加、竹ノ塚、西新井、北千住、金町、亀有・・・あるいは、大塚、巣鴨駒込などで活動しましょう、なんて話で盛り上がったりしました。

今後の活動が楽しみです。

 

ご寄付のご報告

1名の通行人より、700円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。