いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣9【京成船橋駅東口 2022年10月22日(土)】

活動報告

22日(土)は京成船橋駅東口にて、9回目のガン食街宣活動を行いました。

私一人でしたが、柵を利用して上手に活動できたと思います(笑)。

今回は譜面台に張り付ける情報を思い切って更新し、写真1枚+書籍紹介(20冊分)にしました。

活動に関心を持って下さった通行人が写真を撮って下さり、これらの書籍に目を通して下さると嬉しいです。また、私がどういった情報を元にこの活動を行っているか、活動の方向性を明確にできます。

 

私一人の活動なのでチラシ配りはできませんでしたが、自発的にチラシを取りに来た方が10名程度いました。コロナの活動と違って、「関心を持って下さるのがマスクをしている人」というところに、大きな意味があります。

決して大きな成果とは言えませんが、しばらく今のスタイルで継続していくつもりです。

 

・ガンにならない生活を心掛けること

・ガンになった場合の対処法

・医療を過信しないこと

・有害な食品添加物について

・強い体を作る和食の基本

・政府やメディアの並べる嘘(一例:リニア新幹線

・コロナワクチン後遺症

様々な問題をお伝えしました。

 

活動後

何もありません(笑)。

真っ直ぐ帰宅して、残りものを家で食べて酒を飲みました。

こういう日もあって良いでしょう。

 

ご寄付のご報告

1名の通行人より500円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。

 

ガン食街宣を始めてから、ご寄付を頂戴する頻度が上がった実感があります。「応援したい!」と思っていただけるような活動を、今後も心掛けていこうと思います。