いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣19【池袋駅東口喫煙所前 2022年11月12日(土)】

活動報告

12日(土)は池袋東口喫煙所前にて、19回目のガン食街宣活動を行いました。

自称通行人の2名(笑)と、からくり箱DSさんがマイクを持って下さる時間もあり、楽しく活動することができました。ありがとうございました。

 

池袋での活動はやりがいがあるけれど、やはり疲れますね・・・50歳は体力が無い(笑)。

広い空間で多くの人たちに伝えようとすると、声を張り上げる必要があります。大きな会場でのライブ出演には大きなエネルギーが必要ということで・・・これはフラメンコでも同じです。小さなお店では一人ひとりのお客さんを感じながら演奏し、大きな劇場で演奏する際には全く違う感覚が必要になります。

私は小さなお店も大きな劇場も好きです。これからもあちこちで活動していこうと思います。

 

さてさて、やはり・・・ガン食街宣活動での通行人の反応は良いですね!今回も数分以上立ち止まって演説を聞いて下さった方が10名以上いて、この問題に対して多くの通行人が関心があることが伝わってきました。池袋でこんなに立ち止まってもらえると思いませんでした。私、嘘は言いません。

 

コロナの活動だけをしている方にもしっかりと評価していただきたいです。

私がコロナの活動を止めると言った言葉の意味を誤解している人が一定数いるようで、彼らには私が「裏切り者」として映っているようです。私の活動を見もせず、コロナの活動に執着してしまうのは本当にもったいないです。

この活動の効果が大きいことに気付く人が増えることを願って、以後も活動を継続していきます。

 

活動の様子はツイッターとrumbleからご覧いただけます。

ショートver.

 

ロングver.

rumble.com

 

活動飯

活動終了後は、からくりさんと一緒にちょっと面白くて美味しいカレー屋「もうやんカレー」さんに行ってきました!

 

看板メニューのもうやんカレーは売り切れで、割と無難なチキンカレーを大盛でいただきました。

これはオススメですよ!

どんな味?と聞かれても上手に答えられません。

「いいから、一回食べてみて!」

としか言えないんです(笑)。

 

お値段はちょっと高めの1320円だったかな(大盛は別料金)。けど、かなり満足できる内容です。いいものは安くない・・・しょうがないです。そう演説してますし(笑)。

またいつか行ってみようと思います♪

 

ご寄付のご報告

上でご紹介した食事は、実は・・・からくりさんの奢りでした。その他にもご寄付を頂戴しました。

 

合計で2000円くらいご寄付いただいたということで、こちらにご報告しておきます。本当にありがとうございました。