いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

茅ヶ崎街宣【茅ヶ崎駅北口 2022年8月24日(水)】

24日(水)は磯山夫妻の応援で、茅ヶ崎駅北口にて街宣活動を行ってきました。

 

活動の様子

先週の中野街宣で仲間が行った演説が面白かったのでパクりました(笑)。その一部をアップしました。こちらからご覧いただけます。

rumble.com

 

磯山夫妻、宮原さん、私の4人での活動でした。

相変わらず通行人は基本的に無関心ですが、コロナに騙されていながらも「マスクをするのが辛い人」と感じている方などに関心を持っていただけました。1時間半の活動で50セット程度のチラシがさばけていますし、充分な成果ではないでしょうか。

 

私が声を掛けた通行人で、マスクを外そうという呼びかけに反発した50代女性が「責任取れるの!?」と訳の分からない切り口で怒ってきました(笑)。マスク着用を継続していることによる健康の害」については、誰も責任など取っていないでしょうに。洗脳民の代表格と言うべきでしょうか…残念です。

反感を買うことによって関心を持たれるのなら、この活動にも充分価値があると思うのですが…「反感を買うのみで関心は一切持たれない」という状況は重く受け止めているつもりです。これに関しては、後日改めてブログで意見をお伝えするつもりです。

 

活動前

少し時間を戻して・・・茅ヶ崎到着が少し早かったので、以前よく出演していたスペイン料理屋さん「スペインクラブ」に行ってみました。今でもフラメンコショーはやっているようです。

新型コロナウイルスの影響により、急遽(ライブが)中止となる場合がございます」

 

そう…これが下らな過ぎて私はフラメンコ界に背を向けました。バカには付き合い切れません。コロナの真相を知り、向こうが頭を下げて出演を依頼してくれるならば、ギャラなど関係なく私はいつでも出演したいと思います。

もっとも・・・出演者を決めているのはお店から依頼された方なので、私に出演の番が回ってくることはおそらくないでしょう。残念です。

 

活動飯

活動後には海水浴が企画されていましたが、残念ながら雨天のため中止となりました。せっかく水着を持って行ったんですけどね(涙)。クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ・・・と4種で泳いで楽しんでいる動画を撮ってアップしたかったのに(笑)!またの機会を待ちます。

 

海水浴が無くなったため、予定を前倒しして磯山邸での打ち上げを楽しみました。15時くらいから22時くらいまで、少人数でもいろいろ話して楽しい時間を過ごしました。今回企画を立てて下さった磯山夫妻に心から感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。