いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

深夜のポスティング【草加市中根町 2022年7月18日(月)】

17日(日)は体力が残っていたので、深夜のポスティングに行ってきました。

 

チラシの準備

チラシの準備をする動画を撮ってみました。チラシの枚数をスペイン語で数えたりして遊んでいます(笑)。

www.youtube.com

久々にyoutubeチャンネルにアップしました。この程度なら削除されないかな、と。一度削除されると、警告期間の終了を気にするのが面倒なので、最近はあまり使っていません。

 

動画の最後でお話ししましたが、チラシの準備が800セット分できました。数日のうちに大量にチラシが届くので、今のうちに在庫処分しておきたいです。400セット(800枚)をカバンに詰めこんで出発です!

 

草加市中根町

私の住む町なので、今までに様々なチラシをポスティングしてきました。

2年前にはニコミ会の黄色いチラシ、その後は私が内容をまとめたいわねチラシ、子どものワクチンの危険性を訴えたチラシ…そして今回はマスクに関するチラシです。ここまで配布しても変わらないと、「この街はもうどうでもいいか…」と考えたくなります(笑)。

どうでもいいですが、地図の中心の家マークが私の家です(笑)

 

以後に配布する際、ダブることがないように…今回はエリアを厳守しました。

地図の左下は、以前松江町にポスティングしたついでに終了させています。また、松原文化通りの下側も終了しています。

 

残るは3丁目側と、北側+しまむらのある八幡町ですね。

今回このエリアに手を出すと、途中でチラシが足りなくなり、次回どこから始めて良いかわからなくなるので、300セット程度を配布して今日の仕事を終わりにしました。

 

マンションの少ない戸建てエリアなので、枚数をさばくのに時間がかかりますが、歩くことは健康にも良いので、自分のためと思って継続していきます♪