いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

錦糸町街宣【錦糸町駅南口 2022年7月18日(月・祝)】

突然のお誘い

お友達からランチに誘われて、いろんなことを話して楽しみました。

食べる前の写真を撮り忘れてしまい、ハイボールの写真で誤魔化します(蹴

「せっかく錦糸町に行くのなら、ついでに街宣を!」…ということで、ランチ後に一緒に街宣活動を行いました。

 

活動の様子

長通さん、現る!

錦糸町駅前で街宣活動をしていると、一昨日会ったばかりの長通さんが突然に現れました!話を聞いてみると、同日予定していた六町(ろくちょう)の通行人が少なく仲間の参加もなかったため、こちらに合流して下さるとのこと。大歓迎です!

二人で写真を撮りましたが、ブーイングをしているのは後ろの赤十字に対してです(笑)。

コロナは無症状感染などと煽っておいて、献血はしてもいいなんて矛盾極まりありません!「ふざけたことをしやがって!」と思うと、自然とこういう写真になってしまいます。

 

錦糸町に相応しい長通要塞

錦糸町駅南口広場は長通さんの装備を展開する場所が充分にあり、少人数でもそれなりに存在感を出すことができました。

長通さん、いつもありがとうございます!

 

微妙な反応の通行人

錦糸町駅前での活動は、今までにも十数回行ってきましたが…今回は以前よりも通行人の反応が悪かったと実感しました。私の普段の活動では平日昼間が多く、土日祝日はなかったので・・・そのせいなのでしょうか?

2時間半程度の活動で、配布できたチラシは30セット程度…少し消化不良です(涙)。

 

ご寄付を頂戴しました

2名の通行人女性から、合計1400円のご寄付を頂戴しました。また、南越谷でのご寄付の金額(500円)をご報告していませんでしたので、併せてこちらでご報告いたします。

今月のご寄付総額は1900円…心より感謝申し上げますが、出費の方がはるかに多いことご理解いただき、今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

もはやただの妨害者

キリスト教を広める活動をしている人が現れる場合があります。礼儀知らずで、コミュニケーション能力が欠如した人物であること、ご報告しておきます。

私や長通さんは、活動の場に先客がいた場合には必ず挨拶をし、邪魔にならない場所で活動しています。この人物・・・私たちの活動などお構いなしで、拡声器の大音量をぶつけてきました。

エス様がどうとか言っていましたが、人間とのコミュニケーションを捨てて神とやらと会話をするのがキリスト教の教えだとでも言うつもりでしょうか?人に教えを説く以前に、この人物が他者に教えを乞うべきなのです。

会話能力が無い人物で、私は彼が日本人であるかどうかすら疑いました。錦糸町駅前で活動される方は要注意です!

 

活動飯

活動前にランチをした中華風居酒屋に戻りました(笑)。感染症対策をやっていない店だと安心して入れますので仕方ありません。

長通さんと2人で、今後の活動方針、政治問題などについて語り合いました。

これからも熱い想いを活動にぶつけていきましょう!