いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

深夜のポスティング【草加市中根町 2022年7月20日(水)】

前回に引き続き、自宅周辺エリアのポスティングを行いました。

○で囲んだところに漏らさずポスティングするつもりで、400セット(800枚)用意して家を出ました。

 

このエリアは直角に交差する道が多いので、配布したところを忘れてしまう可能性が低くやりやすいですね。マンションが少ないのでチラシがなかなか減らずにカバンが重いのが難点ですが…。

 

1時間半程度で持参した400セット全てを配布し終えました。終了エリアはこんな感じです。

部屋にあるチラシの在庫が少ないので、残りのエリアに配布するのは少し後になりそうです。

 

夜は若干暑さが弱まるとは言え、ずっと歩いていると結構汗だくになります。でも、体にいいことなので、自分のためにも継続していこうと思います。