いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

選挙戦2日目~ポスター貼り2【2022年6月23日(木)】

ポスター貼り2日目

初日に続いて、終日ポスター貼りでした。

仲間と顔も合わせず会話もせず、ひたすら延々とポスターを貼り続けるのは精神的にかなり疲弊します。しかし、私にとってはギターやピアノの練習と同じようなもの。やるべきことが目の前にあるのだから、やるしかない・・・それだけのことです。

 

日没後までポスター貼りを続け、前日と併せてちょうど200枚貼り終えました。

 

帰宅途中に10番の空いている掲示板をいくつも見かけましたが、在庫切れで貼れませんでした。くやしぃーーー!(笑)

 

帰宅してポスター貼りで出たゴミを集めてみたら、こんなんになりました(笑)。

最終日まで取っておいて、ゴミの量をわかりやすくした写真を撮ってもいいのですが、さすがに邪魔なので早々にゴミの日に処分します。

 

高橋やすしさんの応援ボランティアチームの立ち上げも進んでいるようですし、ポスター貼りの協力を申し出てくれている人もいます。これから7月9日まで、やるべきことをやっていくだけですね!

 

日本大麻

そう言えば…日本大麻なんてものがありました。

実は初日に浦和駅東口で演説しているところに遭遇し、軽めに応援しています(笑)。

日本では非合法とされている大麻ですが、実際には体に非常に良く、昔はそこらじゅうに野生の大麻が育っていたと聞いています。

タバコもそうですが、体に良いものを法などで規制し、体に悪いものを推進していくその背景には、国民の健康を意図的に損ない、人口を削減する狙いが見て取れます。

 

ただ、「日本大麻党」小林宏さんが、私たち庶民の味方であるか否かは、慎重に判断する必要があると思います。

前述したように、日本では非合法とする大麻を解禁しようという主張。「こういうおかしな人の話を信じないように」という世論を安定させるために雇われている可能性もあるからです。

いずれにしても、大麻の真実について調べる人が増えることにつながってくれたら、私としてはそれで充分です。

 

馬鹿正直に言いますと、私…大麻は未経験です(笑)。スペイン在住時に友人に勧められたのですが、くそ真面目さが邪魔をして経験することができませんでした。残念~♪

 

活動飯

一人での活動ですと、途中で食事休憩はとりません。食べた瞬間から眠くなり、やる気が半減するからです。夜8時を過ぎた頃、ポスターを貼り終えて帰宅の途につきました。

その途中で見かけたラーメン屋さん、「麺や ひろ」さんで鳥塩ラーメンをいただきました。混ぜそばの方が有名なお店のようですが、私油そば系はどうも苦手で・・・。スープのある普通のラーメンの方が好きです。

中盛100円で、麵増量。中盛×2で大盛にできるとか。ご飯の無料サービスもあったので、中盛+ご飯でいただきました。