いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

深夜のポスティング【草加市中根1丁目 2022年6月24日(金)】

昼間は選挙ポスターを貼りまくってたのですが、なんとなく寝付けなくて…こういう時はポスティングに限ります(笑)!体を動かしていれば、余計なことを考えずに済みます。

 

今日は私の家の周囲、中根町1丁目~2丁目にポスティングしてきました。500セット(1000枚)ですが、マンションが多かったので1時間半程度で終わってしまいました。

 

ポスティング中に救急車に遭遇。

ついつい本音が漏れてしまいますね。

「あーあ、人の話聞かないから!チラシ読まないから!」

 

ちょっとでも調べたらマスクなんかしないで済むことがわかりますし、ワクチンなんて絶対に受けません。何も調べない、何も考えない人が具合が悪くなって救急車で運ばれていきます。

何も活動してこなかったならともかく、もう2年近く活動してきましたからね。彼らに同情する気もあまりありません。

 

今言えるのはコレだけです。

「朝目が覚めたら、チラシを読んで目を覚ますんだぞ!?」